継続は力なり

目標は記事を書き続けること。がんばれ、私。

もう、手放せません

 

 

私、夏は汗かき

冬は手足の冷えが悩みです。

 

これが冷え性というのかわかりませんが、

手足以外は、わりと寒さに耐えられると

思っています。

何枚も厚着していると、逆に肩が凝って

しまいます。

 

一週間前にも同様の記事をアップしましたが、

足の冷えが何とかならないかと、いろいろ

探しました。

手は、手袋をしたり、こすり合わせたり、

カイロにあてたり、ストーブにかざしたり

出来ますが、足はなかなかそうはいきません。

 

そこで、足湯をやってみました。

 

あったかいお湯にアロマオイルを垂らして

両足を入れると、確かにリラックスできて

気持ちよくなります。

 

しかし、前後の準備が面倒

お湯がすぐに冷めて、温かさが持続しない

気持ちと時間の余裕がないとできない・・・

 

ちょっと、私には続けられそうにないと

思いました。

(せっかく、フットバスボウルを買ったのに)

 

それで、ネット通販を見ていたら

いろいろあるんですね。

USBに差し込んで使用する、お手頃値段の

フットウォーマーを購入してみました。

 

f:id:ecochang:20190116155504j:plain


早速使用していますが、とてもいいです。

難点は、

足を入れたら出したくない。=動かない。

 

いい買い物ができました。感謝。