継続は力なり

目標は記事を書き続けること。がんばれ、私。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もし、パソコン教室を探していたら『音速パソコン教室』ゼッタイおすすめです。

こんにちは。今日は私のおすすめパソコン教室について書きます。 このブログを読んでくださっている方は、いまさらパソコンの勉強なんて必要のない人ばかりだと思い、記事にするのはどうかと思いましたが・・・ (それに、宣伝っぽいのはなんだか苦手。) で…

「SAKUMACHI商店街」カフェ/パン屋さん/駄菓子屋さんetc 新しいスポットが名古屋市北区に

今日はとてもいいお天気で、半袖姿の人もちらほら見かけましたね。 3/29、我が家から歩いて約20分のところに、「SAKUMACHI商店街」がオープンしました。名鉄電車の瀬戸線「尼ケ坂駅」から「清水口駅」(名古屋市北区)の間の高架下にお店が並んでいます。…

バームクーヘン、ちんすこう、オサカーナ。主婦大好きポイントでゲットしました。

こんばんわ。 皆さんカードをお持ちですよね?何枚もっていますか?一人の所持枚数の平均は2.7枚だそうですよ。もっと多いのかと思いましたが、意外と少ないなというのが私の感想です。 私は財布の中に3枚、カードケースに何枚か入っているので平均より多く…

着物の衿の合わせ方がわからなくなったら、着物姿を見てる人から「ソ」の字と思い出して

今日は姪っ子の結婚式に出席します。お天気もよさそうで一安心 今どきの結婚事情は分かりませんがそれぞれの価値観で多様化しているようですね。 でも、それっていいことだと思います。 親に結婚費用を出してもらって、「仲人さん」をたてて「結納」では、結…