継続は力なり

目標は記事を書き続けること。がんばれ、私。

足が冷え切ってます

 

 

 

今シーズン一番の冷え込み、との事で

やはり、寒かったですね。

 

暖房をつけても、足が芯まで冷えてしまい

ジーンとしてしまいます。靴下を二枚履いた

うえに、ダウンでできたルームソックスを

履いても、冷えは改善されません。

 

さいころから、冬は手足が冷たくなり、

しもやけがよくできていました。

 

(今はしもやけができる人いませんよね。)

 

暖房をつけると、手足が冷たくても顔だけ

赤くほてってくるんですよね。

 

お風呂に入れば温まるので、やはりお風呂が

一番というところでしょうか?

 

今日はこれからお風呂に入りますが、明日は

フットバスをやってみようと思います。

 

お風呂、最高。

 

 

f:id:ecochang:20190110203604j:plain