継続は力なり

目標は記事を書き続けること。がんばれ、私。

転職予定あり

 

 

 

現在、私、転職準備期間中です。

 

転職先は決まっていますが、新しいことを始める

のは、やはり不安ですね。

今までの慣れたところで、いつものメンバーで

慣れた仕事をすることの方が楽ですね。

 

変化よりも変化しないことをやっていた方が

安心です。

 

今年は平成最後・新しい元号

 

ということで、いつもよりなにか新しいことに

挑戦するのにふさわしい年になりそうです。

いい変化がありそうな期待感があります。

 

私もそれにあやかって、新しいことにチャレンジ

する年にしたいです。

 

毎日は、選択の繰り返しです。

やらないで後悔するよりは、やってから後悔する方がいい。

まずは行動をおこしてみる。勇気を持って。

 

 

今年は、イノシシ年 ぶつかって行きます。

 

 

f:id:ecochang:20190109170025j:plainf:id:ecochang:20190109170025j:plain