継続は力なり

目標は記事を書き続けること。がんばれ、私。

今日の気づき

 

 

 

 

ブログを始めてから、周りの事を意識してみるように

なったみたいです。

 

 

買い物途中の自転車に乗りながら、今までだったら

進行方向に向かって一生懸命ペダルをこぐだけで、

回りの事は特に気にもしなかったな と思い反省。

 

そう思うと、自転車に乗っていても一回り視野が

広くなっていつもの景色も新鮮に見えました。

 

自分で忙しいと思い込み、余裕がなかったみたい

です。今月は2月から転職するため、有給を使って

家でのんびり(?)できるので、去年できなかった

事、ずっとできなかったことなどを片付けて、新しい

事にチャレンジしたいと思っています。

 

ほんのわずかでも、自分の気持ち次第で行動も変わって

来るんですね。

また、行動を変えてみると気持ちも変わってくる。

どちらも言えますね。

 

感謝。

 

f:id:ecochang:20190106235836j:plain