継続は力なり

目標は記事を書き続けること。がんばれ、私。

行ってよかった!ヤル気アップのセミナー チョット残念!迫力丸鶏

今日は1月21日から始まった石田塾11期申し込み先着50名だけのメンバーが参加できる特典セミナーと懇親会の日です。

 

前、東京に行ったのはいつだったっけ?というくらい何年も来ていません。

 

行きはバス。帰りは新幹線で、慌ただしいスケジュールです。バスの中で本を読もうと軽い物を2冊バッグに入れて出発。

 

f:id:ecochang:20190208132717j:image

 

ところが、トンネルから出たかと思うとまたトンネル。おまけに首が痛くて読書は半分ほどでリタイヤ。

 

結局、お気に入りの[蒸気でアイマスク] めぐリズムでリラックスタイム。

 

 

セミナーは2時間。「明日からもっと頑張ろう!」と思うには十分なお話を聞かせて頂きました。その後、他の塾生の方とお話をしながら懇親会の場所に移動。

 

f:id:ecochang:20190208220541j:image

 

こちらの料理がすごいとの事ですが、新幹線の時間に間に合わせる為、私の口に入る事なくお店を出ることに。写真だけ。

 

残念!!!

 

f:id:ecochang:20190208222150j:plain
f:id:ecochang:20190208222225j:plain
f:id:ecochang:20190208222247j:plain
f:id:ecochang:20190208222257j:plain




でも、これだけいただいたので、十分です。

 

ご馳走さまでした。

 

石田塾長、スタッフの方、参加された皆さん、ありがとうございました。

 

ご丁寧に、途中で抜ける私のために地下鉄改札口近くまで見送って下さったスタッフのKさん、お気遣いありがとうございました。

 

おかげさまで無事に帰ることができました。

 

感謝、感謝

 

[初めてスマホで入力してみました。その後心配なのでパソコンで編集。少し進歩]