継続は力なり

目標は記事を書き続けること。がんばれ、私。

きれいな青空です

 

 

今日、成人の日は雲一つない青空が広がっています。

 

 

f:id:ecochang:20190114143501j:plain

 

最近、空を見上げることなんてなかったような。

今日の空は、どこかに雲がないかな?と探して

しまいたくなりそうな・・・

きれいなブルーです。

 

前や下ばかり見てないで、上を見上げてみる

もんですね。

 

こんなにきれいな空を見ることができたり、

前のめりになっている首が気持ちよく伸びたり、

 

そうすると、気持ちも前向きになってきます。

 

明日は、天気予報では雨が降るとの事。

今年に入って、まだ雨が降っていないので、

そろそろ降ってほしいですね。

(乾燥していますよね。)

 

手洗い、うがい、マスク、こまめな水分補給

で、インフルエンザ予防します。