継続は力なり

目標は記事を書き続けること。がんばれ、私。

ちょっとだけ?加湿

 

 

 

空気が乾燥していますね。

夕方になると、顔のツッパリを感じることがあります。

 

インフルエンザも流行していて、警報だの注意報だの

言われています。

インフルエンザ・・・

私は10年ほど発症していませんが、高熱やいろんな

症状で苦しむのは嫌ですよね。もちろん、うつさない

様に完治するまで外出できず、家族との接触も注意

しなければいけません。

 

予防接種をはじめ、できることを行って対策する

しかありません。

 

乾燥は肌にも、インフルエンザにも

良くないとの事で、気休め程度かもしれませんが、

パソコン横にかわいい加湿グッズを置いています。

 

f:id:ecochang:20190111161916j:plain

 

かわいくて、コップにお水を入れてその中に入れる

だけなので、買ったばかりですが気に入っています。